FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まもなく! 
まもなく、高崎健康福祉大学高崎高等学校の新校舎(本館)竣工します。
約一年半の長い期間、学校側の協力の下既存校舎を残しながら新校舎を、既存校舎の間に建設して来ました。

去年の夏の甲子園、今年春の選抜、そして新年度の新校舎による授業開始と、おめでたいこと続きです。

来年度の生徒も新校舎の各学年に割り当てた教室数14教室全てを使う程の生徒が入学する様で新しい校舎で
思い切り勉強、運動、交流を高めて欲しいと思います。

今回は写真が有りませんが近いうちに、写真をアップしていきます。

nakajima

スポンサーサイト
思いを形に 
2011年5月10日に、伊勢崎市境新栄(旧境町)に新しく開院するクリニック。
形にこだわりました。
いくつかのクリニックを設計するなかで、何時も懐いていた思想。
”浮いた様な建物”
決まった予算の中で、建設会社の協力の下、色々と大変でしたが、ついに完成しました。
ただ完成後に思ったこと、さらなる先が有ると。がんばります。kan

近くを通る時、少し遠周りして見てください。旧境町警察署南のコンビニの交差点1本中の
通りです。

nakajima

真実はひとつ・・・・じゃ無いのかも? 
10月1日、大阪の心斎橋筋にユニクロ心斎橋店がオープンしました。
下の写真ががファサードです。

UNIQLO

一見ちょっと変わった外壁だなぁ・・・って程度の印象。でもこの大人しそうなファサードはあくまでも昼の顔であって、真の顔は太陽が沈んだ後にやって来るのでした。

この外壁、実は・・・

続きを読む »

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。